同窓会の御案内

 

山口大学工学部 応用化学工学科

生物機能応用化学研究室卒業生の皆様

 

寒冷の候,皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

 

みなさん卒業されて何年経ちましたか?みなさんが卒業された生物機能応用化学研究室は学部の改組に伴い今年度より応用化学科ゲノム生命機能工学研究室と名称が変わりました。また,これより先の平成18年には大学院も再編され,現在は医学系研究科応用分子生命科学系専攻に属しています。さらに来年度より実験室も工学部本館3階に移転することになり,研究室の見た目はガラッと変わる予定です。これに対して研究室の中身の方は...。あれこれ書くより,百聞は一見に如かず,しばらく顔を見ていない方も,比較的良く顔を見せてくれている方も,研究室をのぞきにきませんか?みんなで一緒に楽しい時間を共有できればこんなにうれしいことはありません。

そこで,下記日程にて同窓会を計画しました。卒業生のみなさんには在籍当時を懐かしんでいただくとともに,新しい研究室も見ていただき(予定),同時に卒業生同士で,あるいま現在の学生と,そしてもちろん西澤先生を含めた教員と楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。是非,みなさんの参加をお願いします。

 

山口大学工学部応用化学科ゲノム生命機能工学研究室

赤田倫治,星田尚司

 

日時:平成20315日(土),16日(日)

   パーティー(於 常磐工業会館)は1518時頃から

場所:山口大学常磐キャンパス、常磐工業会館

会費:4 ,000

 

準備の都合上,出欠を2@日までにメールでhoshida@yamaguchi-u.ac.jpまでお知らせください。メールのタイトルを「平成19年度生物機能同窓会」として,次の項目を記載してください。

15日(土)のパーティーの出欠

16日(日)何時頃まで工学部に滞在できるかト

・常磐工業会館への宿泊予約(宿泊費:会費納入者3,000円、会費納入者4,000円)

15日は常磐工業会館の宿泊室をシングル3部屋と16畳の大部屋を確保しています。大部屋への宿泊人数は特に制限がありません。常磐工業会館への宿泊希望の場合は,シングル・大部屋の別、シングル希望の場合で人数多数の場合は大部屋でも可か否かを記載してください。なお,会費の納入状況は常磐工業会館で調べます。

・近況

・リクエスト